− 雑倉庫Blog −

イラスト置き場

・当HPのコンテンツ全ての無断転載及び無断使用を禁じます。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
完美世界は続けてますよ…


暑い〜〜〜溶ける〜〜〜

完美世界を続けてますが、最近どうもダメ・・・
毎日のクリップと五行の石クエストのおかげで7〜10日でレベルは上がるけど、それしかしてない感じです
この二つのクエストするための資金もないから、MKポイント買ってcoinに換えてるんですけどね♪
お金払ってアイテムやファッション買わないで、ゲーム内通貨買うのは完美が初だよ;;

みんなダンジョンで稼いでるみたいなんですけどね〜いいな〜
法師もPTに参加させてよ!
6/21のアップデートで実装された新ダンジョン、まだ一度も行ってない;;

と、
いうことで、
PTでいらない子【法師】から
PTでモテモテ【妖獣】に移行していきます
目指せダンジョン成金!!
妖獣(50)のお友達募集中!!!
| risumasu | | 17:26 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










RECOMMEND RECOMMEND RECOMMEND RECOMMEND RECOMMEND RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE OTHERS